Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

最近の成長

最近、起きている時に口(というか舌かな?)を動かして
ヨダレが少しだけでるようになった子坊主。

体重も4000グラムを超えて、脚周りや腕回りが太くなり、ベビーバスが小さく感じる。
(でも、大きいお風呂に一人で入れるよりは、楽ちんなんだけれど。。。)

相変わらず、うんちが頻繁でこまめにおむつ替えをしていても
お尻のかぶれが改善しないけれど、本当に体が大きくなった。

泣き声が小さかったあの頃が懐かしいくらい、今は大きな声で泣く。

体重が産まれたときの倍になる日も近いね^^

これからお出かけも増えていくだろうから、風邪とインフル気をつけなくちゃね。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2008-12-18 18:57 | diary
<< 大掃除 music >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧