Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

本日。曇り。

b0123812_15145539.jpg


本日、どんよ~りとしたお天気&寒さが朝から続いております。
こんな日はなーんにもやる気が起こらない・・・。

テレビはつけずに、適当に選曲した音楽を流し続けて
PCに向かって、買いもしないモノを細かくチェックしたり、
寝ている子坊主を眺めてみたり、
アンリの肉球を触ってみたりニホヒを嗅いでみたり。。。

昨日は一日中ぐずっていた子坊主も、今日は朝から寝てばかり。
アンリは寒いからか、寝室の私たちのベッドの上で丸くなり。。。

なんだか、ちょっと1日がもったいないなぁ。

明日、天気になーれ。

写真はアンリに横たわる子坊主
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-02-13 15:24 | diary
<< バレンタイン 食パン >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧