Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

アンリ再診

昨日の夜、もう一つのお世話になっている病院へエコーを撮りに行ってきた。


やはり1センチくらいの球状のモノが脾臓内部の前部にあるとのこと。
でも、今日明日とかにどうにかなるというものでもないと言われた。ホッ

前回の病院では緊急っぽいことを言われたけれど、エコーの性能とかもあるのでしょう。

また、CTで良性の可能性が強くても、実際取って病理検査をしたら悪性だったもの(また、その逆も)もあるとのこと。

心臓については、心音のみ聞いてもらったら、逆流による雑音というよりも、弁が閉まる?際に音が少しビブラートのように聞こえるとのこと。

結果、けんちゃんとも相談して、
CTはせず、心臓が悪くなる前に(ここ数カ月の間に)開腹手術で脾臓の腫瘍を取ろうと考えてます。

どちらの病院でするかは・・・・考え中・・・・。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-03-03 16:37 | diary
<< 好きなモノ 足 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧