Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

ホッとしたのも束の間

アンリの脾臓の影にそれほどの緊急性がないとわかり、ホッとしたのも束の間

水曜日の夜、お散歩から帰ってきて、
いつものようにクッションで丸くなっていたアンリが
「キャンっっ」と一声。。。

見ると右後足を庇うような歩き方。
子坊主をお風呂に入れていたケンちゃんにすぐさま知らせ、
お風呂上がりにアンリの体をチェック。

関節が外れていたりはしないものの、やはり足が痛そう・・・。
「もしかしてまた椎間板ヘルニア?」と嫌な予感。。。

翌日、朝一番で病院へ。

触診後、レントゲンを撮って、腰椎にも若干の痛みがあるものの、
今回の原因は右股関節にあると。
関節炎とまではいかないものの、初期のようです。
痛み止めが処方されたので、また来週病院・・・。

そして、今日も足が痛そうなアンリ。
かわいそうに柔らかいクッションでは足が痛いのか床で横になってる・・・。


b0123812_104881.jpg


早く良くなってお散歩行きたいね。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-03-07 10:47 | diary
<< 比べる 好きなモノ >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧