Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

夢のお話

~今朝のワタシの見た夢のお話~

ワタシは子育てしながら営業をしている会社員。
「チュー営業チュー」という商品販売の営業をしている。
会社は外資系で、「残業は美徳」という概念は全くなく、子育てしやすい環境。
周りにも妊娠中の同僚が。
そして、そんな会社にテレビの取材がやってきて、
女性リポーターの質問に「とても良い会社です!」と答えている。

変な夢。
チュー営業チューって一体なんだろ・・・・。しかも外資系(笑)
しかも、ワタシはバリバリやり手の営業ウーマンなんだよ。。。ははは。


フラッと夢占いしてみたら、こんな結果が。



今ある日常に刺激や目新しいものを求めています。
毎日の生活に退屈さやマンネリ化しているように思えたり、つまらないもののように感じ
ているのかもしれません。
あるいは、苦痛に感じ嫌気がさしている場合もあるでしょう。
何か楽しいことはないか、おもしろいことはないかと何かを求めているようです。
しかし、待っているだけではないですか?
自分から変えようとしていますか?
求めるばかり、待っているだけでは簡単に変化は訪れません。
環境を変え、何かを得るにはあなたの力も必要です。
楽しみを探そうと意識し常にアンテナをはって生活してみてはどうでしょう。
習慣化されたことにも、ちょっとした工夫で変えていくことが出来るかもしれません。
色んなことに関心を持ち、興味のあることには自分から進んで飛び込んでみることです
あなたの積極的な行動も必要です。


ここ数日、お天気なのに風邪ひきで、こもりっぱなしだからかな(笑)

どれどれ、積極的になってみますか。


b0123812_12595971.jpg

珍しく、子坊主に積極的に出るアンリ。

ただ単に、耳、臭かった?
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-05-02 13:03 | diary
<< 忌野清志郎 永眠 とかち晴れなのに・・・ >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧