Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

子坊主 8ヵ月突入

b0123812_11581410.jpg


今日、カレンダーを見て、
「あっっ!!! 昨日で生まれてからちょうど8か月だ!」と気づいたワタシ


生まれたときが小さかったとは思えないくらいスクスク(プクプク?)成長した子坊主。
昨日は、上の歯が1本生えてきた。(噛まれたら今までよりも痛いだろうな・・・。。。)


「1歳までは成長がすっごく早い」と聞いていたけれど、想像以上だ。
どんどん人間らしくなっていく。


来年の2月、ワタシが仕事復帰するまで、子坊主とアンリとのんびり過ごそうと考えていたけれど、
あっという間に過ぎ去るんだろうな。



日中、子坊主とアンリと過ごせる今の時間を大切にしなくちゃね。

たくさん遊んで、たくさんお散歩して、思いっきり愛情をそそいで。

今、子坊主から笑顔を向けられるこの瞬間は 今しかないもんね。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-07-07 12:17 | diary
<< 当たった! 予想最高気温31 ℃ >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧