Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

時間の問題

b0123812_1319186.jpg

子坊主が動き回るようになってから、
アンリはソファーの上が唯一の安息場所

だったんだけど、

気が付いたら、アンリがソファーへの踏み台にしているスクエアクッションに

子坊主がよじ登ってる!

そして、ソファーに手を掛け、アンリを見て歓喜の雄叫び

思わず笑っちゃった

あっという間にソファーの上のアンリにちょっかいを出すようになるんだろうな。



アンリ、子坊主がもう少し大きくなるまで、
お昼寝は邪魔されるかもしれないけれど我慢してね。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-07-23 13:19 | 携帯から
<< 白いたいやき本舗藤家 ニセコから帰ってきて >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧