人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

新たなオモチャ

新たなオモチャ_b0123812_13525874.jpg

すっかり元気になった子坊主と
軽い気管支炎で肋骨の痛みに苦しむ母のもとに
一昨日、じぃじ(母の父)がタカトシュー片手にやってきた

そこで、日曜日の振替で休みだったけんちゃんも一緒にトイザらスへ



買ってもらったオモチャは
つかまり立ちの時期のテーブル
よちよち歩き時期の押し車
そして、蹴って進む車に変身するスグレモノ


いやぁ〜、孫はかわいいんだね。
じぃじに感謝。感謝。



それにしても、元気な子坊主の相手が出来るように、早く体調良くしなければ!

咳込みつつ、肋骨の痛みに耐えつつ、
わんぱく坊主の相手をする日々……

やっぱり漢方じゃ効かないな。。。
by lo_que_sera_sera | 2009-08-27 13:52 | 携帯から
<< 少し回復 RSウイルス >>