Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

一人遊び

b0123812_72943100.jpg

最近は一人でおもちゃ箱から好きなモノを取り出して遊ぶ。

今朝は友達からもらった本
「バスでビー」(バスのブザーがついていて押すと音が出る)がお気に入り


母に似て、絵本を好きな子になってくれるかな?


ワタシの両親は、買ってほしいというと本は惜しまず買い与えてくれたので、
ワタシもそうしてあげたいな






歯の数が7本。
バイバイと拍手を気が向くとしてくれる子坊主。
この数ヵ月の成長が凄まじい。

たくさんの小さな成長を見逃さないようにしなくちゃ。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-09-15 07:29 | 携帯から
<< 明日から5連休 わんわん運動会 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧