Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

明日から5連休

b0123812_13283964.jpg

子坊主とアンリを連れて、ワタシの実家とけんちゃんの実家へ行く予定。



なので、昨日は朝から病院へ(今日は混みそうで)

午前は子坊主の眼科。
右目の上にポコッとできていたできものが、ちょいと炎症を起こしたらしい。

午後はワタシの病院へ。
ほぼ治っているものの、喉の薬だけ無くなる前にほしいなと思って。

眼科でも、ワタシの病院でも泣いた子坊主。

お盆にRSウイルスにかかって、鼻水を吸われたのが相当嫌だったらしく
これまで、病院では注射を打たれてもポカンとしていたのに
先生の前に座ると、この世の終わりの如く激しく泣くようになった。

病院=怖いところって覚えたんだね。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-09-18 13:28 | 携帯から
<< シルバーウィーク 一人遊び >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧