Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

アキレス腱 ふたたび

それは先週の木曜日のこと。

日中、ママ友さんのおうちで同じ月齢のお友達と遊んで、夜にはおしゃぶりなしでスーッと眠りにはいった子坊主。

10時ごろ帰ってくると言っていたけんちゃんから、なぜか9時に電話。

「・・・・・・ごめん。。。。・・・・・怪我しちゃった。。。」

ひょ~え~っっ
3年半前にワタシ&アンリの目の前で右アキレス腱を切っていたけんちゃん。
今回は左足。
やはりブチッと聞こえたらしく、本人は「やっちまった。。。」と思ったらしい。

寝たばかりの子坊主を連れて、タクシーで救急へ。
翌日、手術することになり、一旦帰宅。
(子坊主、目覚めて電気で明るい救急の待合室でテンションMAXになっておりました。交通事故とかで心配そうな人たちを横目に。。。)

そして、金曜は朝からワタシの母に子坊主を託し、
検査&手術室の空いた時間にサクッと手術。
(30分で終わるって言ってたのに、救急が入ったり、けんちゃんのアキレス腱がボソボソで縫いにくかったらしく2時間もかかった・・・。待ってるワタシがつかれた~)

土曜。ベッドに空きがないということで、1泊2日で退院。
→当初の予定通りタイヤ交換のため、ワタシの実家へ。

なんとも慌ただしい週末。


そして、けんちゃんはしょーんぼり。


仕方ないねーーー。
これから、6週間子坊主のお風呂&抱っこはワタシオンリーで頑張りますか!



そのぶん、ワタシのバースデーには何か良いことあるよね!?けんちゃん!
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-11-24 14:45 | diary
<< イイコイイコ 保険と坊主。悩みチュー。 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧