Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

クリスマス会

b0123812_21402556.jpg



今日は、子坊主と同じ11月生まれの3人のお友達とクリスマス会。


おいしいご馳走とケーキ。

そして、遊びまわる子供たちと、ワタシ達のたくさんのおしゃべり。


お昼寝もせずに遊び続けた子坊主は
帰りの車に乗った途端に夢の中へ。

お邪魔したお宅の旦那さまとお酒を飲んだ我が家のけんちゃんは
帰宅後に夢の中へ。


本当にとっても楽しい時間でした^^



b0123812_21512044.jpg

お邪魔したお宅のママ友さんがつくってくれたニンジン入り子供たち用クリスマスケーキ。

切り分けたケーキをみんなが半分程食べて持ち帰る中、
子坊主ひとり完食・・・・・。
(途中で切り上げようとしたら泣いて抗議されまちた・・・。)
お腹はポンポン。

そんな、子坊主 大満足のクリスマス会でした^^


みんなに感謝。感謝。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-12-23 21:56 | diary
<< Merry Christmas! かけこみセーフ >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧