Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

2009年を振り返る

b0123812_15301730.jpg

ワタシが選ぶ今年の我が家のニュース

第3位 けんちゃん転職
今の職場は、以前の職場より朝は遅く帰りは早いので、
子坊主はおとーさんと遊べてヒジョーに嬉しそう。


第2位 アンリ脾臓摘出
その後の経過は良好で、摘出による影響はなさそう。この事があって、より一層アンリが愛しくなった。
元気で長生きしてほしいなぁ。


第1位 けんちゃんアキレス腱断裂
ど〜しよ〜もないけれど、ワタシ的に一番被害を被ったということで1位!
ギブスも外れ、順調に回復中。




来年も、苦しいことやつらいことを
「なんとかなるさ」と笑い飛ばせる自分でいられるよう
ゆっくり ゆっくり いきましょ!




良いお年を。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-12-31 15:30 | 携帯から
<< あけましておめでとうございます。 Merry Christmas! >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧