Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

歳をとる

b0123812_2356188.jpg

日付も変わりましたが、
ワタシ、31歳になりました。(そう。前厄です。)

毎日があっという間に過ぎた30歳。
子坊主とともに目まぐるしく過ぎた1年。


31歳はどんな年になるのかな。
ステキなママンになるべく、仕事と家庭を両立しなくちゃ。


お昼にけんちゃんから電話があり、
「朝言うの忘れたけど、誕生日おめでとー!」と言われました。
喜んでもいられない年齢に突入しているけれど、
「おめでとう。」と言われると嬉しいな。


31年前の今日(ってか昨日)にワタシの母が、ワタシを産んでくれたから、
今ここにワタシがいるわけで。
どうにかこうにか、フラフラしながらも成長して、今はヒトの親となったワタシ。
感謝。感謝。


31歳も精一杯楽しみましょー♪
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2010-01-06 00:14 | diary
<< 1月7日七草 今日の子坊主ゴハン >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧