人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

今日も絶好調

今日も絶好調_b0123812_9232392.jpg

朝からソファーに登ったり(写真を撮る前に、手前のクッションでのんびりしていたアンリは見事に踏まれていた)
自分の歯ブラシをアンリに持っていったり、
1人で何やらお話している。


昨日は初めての託児所(慣らし)だったから
疲れたのか帰宅後たくさんお昼寝した。
だから、今日元気なのかな?

ちなみに託児所での様子は、
ワタシがいなくなっても気にすることなく遊び続け、
給食のスパゲッティとバナナを両方おかわりし、(やっぱりな(笑))
お昼寝時に少しぐずつき、ミルクを飲んで眠ったらしい。
迎えに行った際は気持ち良さそうに夢の中でした!



今日は会う予定の友人が体調不良で来れなくなったので、
これから、子坊主の皮膚科に行ってきまーす
by lo_que_sera_sera | 2010-01-14 09:23 | 携帯から
<< 週末旅行記録 これから >>