Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

ダウンしました。

b0123812_17173738.jpg


子坊主、本日は2日目の慣らし託児。

そのすきにアンリと共にお友達のお宅へお邪魔する予定だった。

お友達宅にお邪魔して、ソファーに座る間もなく託児所からの電話。
「お昼ごはんを吐いて、その後大量に下痢をしました」とのこと。

実は、昨夜、夜中に2度ほど吐いていた子坊主。
朝になり、食欲もあるし、熱はないし、下痢もしていないので、
とりあえず登園させていたんだけれど、やっぱり体調が悪かったらしい。

迎えに行くと帰る格好で泣いている子坊主が。
先生の話によると、
朝は元気に遊んでいて、突然泣き始め、その後昼食は食べたものの、
嘔吐&おむつから漏れ出すほどの下痢をしたらしい。

1度帰宅して病院にかかる準備をしていると、またもやお腹はピーピー。

車で病院に向かう途中、信号待ちで振り返ると、
マーライオン状態の子坊主。
慌てて車を停め、汚れたものを拭いて服を着替えさせた。
(信号待ちの間に窒息しないか心配だったよ。)

なんとか病院へつき、診察&レントゲンを撮り、
点滴&浣腸、そしてお薬が出た。


今はいつものお昼寝の時間ではないけれど、
すやすや眠っております。

早く良くなるといいな。


追記、
写真は文章と関係ありません。
ミルクを飲んだ後、おひげを作って悪い顔をする子坊主でした!
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2010-01-15 17:36 | diary
<< 今度は 週末旅行記録 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧