Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

今度は

b0123812_1246274.jpg

ワタシが子坊主と全く同じ症状でダウン。
(今も横になってブログアップ)

昨日、夕飯を食べた後に胸がムカムカ。
ただの食べ過ぎかな?と思ったものの、
子坊主が寝た後、凄まじい嘔吐とお腹はピーピーに。

寝ている子坊主を起こすのは可哀想と
朝まで我慢するつもりだったけど、
朝4時まで一睡も出来ず、トイレとベッドを行き来するワタシに
子坊主はギャン泣き(最近は夜はワタシが隣にいないとダメダメな子坊主)

見兼ねたけんちゃんが出掛ける準備をし、
救急病院に連れて行ってくれました。

吐き気止めの注射と(お尻にブスッと)
とりあえず眠るために処方された下痢止めで、
帰宅後なんとか眠ることが出来た。

今はけんちゃんが唯一のお休みだというのに、子坊主の面倒をみて、
ゴハンも作っています。ありがたや〜

今日の予定はもちろんキャンセル。
楽しみにしてたのにな。


ああ、早く良くなりたい。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2010-01-17 12:46 | 携帯から
<< その後 ダウンしました。 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧