Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

その後

b0123812_1919283.jpg

どーにかこーにか ワタシも子坊主もウイルス性腸炎から回復。

ところが昨日、託児所に着いてすぐに検温したところ 37度6分!

先生とお互い「え!?」
もう一度計ると37度2分。ビミョーな体温。
どうしますか?と聞かれ、
病み上がりで不安なので連れて帰ってきた。

その後も微熱は続き、
咳も加わり、
そして本日になっても熱は下がらず、
咳もひどくなり…
病院へ行ってきた。

インフルエンザも陰性で
多分、普通の風邪かな?
お薬をもらって帰ってきました。
(前回、点滴時に看護婦さんに愛想を振りまき、
抱っこされながら、あっちにいけこっちにいけと
指図していた子坊主。
すっかり覚えられたようで
今日もしっかり抱っこされていた!)




明日は託児所行けるかな?
慣らしの意味がなくなってしまうね。




写真は
「ごちそうさま」する子坊主。
最近は9本目の歯が生え、
好き嫌いもはっきりし、(嫌いな味だと眉間にシワ)
機嫌がいいと、自分でスプーンやフォークを使う。
まだまだ補助は必要だけれど
これから上手になっていくんだろうな。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2010-01-21 19:19 | 携帯から
<< 5歳になりました! 今度は >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧