Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

5歳になりました!

昨日、1月22日はアンリのお誕生日。

子坊主に荒々しくさわられてもジッと我慢し、
ときには子坊主の遊び相手となる
本当に心優しいアンリ。


ワタシにとっては、初めて一緒に暮らしているイヌ。



それが君で良かった!


子坊主が生まれてから
寂しい思いをさせていることもわかっているよ。
だけどね
きっとアンリが思っているよりも、ワタシとけんちゃんにとって
君の存在は大きいんだよ。

大好きなんだよ。

だから、ゆっくり歳をとってね

元気でずっとずっと長生きしてね


子坊主とけんちゃんとワタシと、そしてアンリでたくさん楽しいことしようね。




b0123812_10511394.jpg

ワタシからささやかなプレゼント。

アンリが喜ぶモノ? そりゃあ、食べ物だw

b0123812_1053224.jpg

この後、不格好なワタシ手作りのケーキをガツガツと食べてくれました。(もちろん全部じゃないよ。)


HAPPY BIRTHDAY! ANRI!
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2010-01-23 10:55 | diary
<< ポップアート1960’s→20... その後 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧