Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

ポップアート1960’s→2000’s

b0123812_12303951.jpg


帯広美術館で行われている ポップアート1960’s→2000’sに行ってきた。

数年前に行われていたポップアート展にも行っていたので
ワタシが好きなのを知っているけんちゃんが
「行ってきたら?」と教えてくれたのだ。

帯広美術館は妊娠中に行った「五味太郎展」以来だな。
子坊主を託児所に送り届けた後、
びっくりするくらいツルツルな路面をそろーり運転して美術館へ。

もちろん、五味太郎展同様、開館後ゆえに、他のお客さんはだーれもいない。
自分のペースでのんびりゆっくり観賞できるから、平日の早い時間はいいな。

ワタシのコツコツした靴音以外は無音
無音の中で好きな作品を見る。見る。見る。


1960年代から最近に流れていく展示なので、
昔の作品のほうが好きなワタシにとっては、
入口付近で見たいと思っていた作品は終わってしまうなと思っていたけれど、
なかなか近年のものも面白かった。



ポップアートって
表現方法も作品に込める意図も
それぞれが個性的で、ものすごく自由で好きだなあ。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2010-01-26 12:47 | diary
<< 子坊主の風邪記録&来週から。 5歳になりました! >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧