Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

二歩

b0123812_22522840.jpg

今日はけんちゃんが遅かったので、
ワタシが子坊主をお風呂に入れた

ストーブの前でオムツ1枚にしたら…

突然2歩歩いた!!!


そして、なんとも自慢気な顔の子坊主^^

その後はいつも通り、ハイハイばかりだけれど、
歩き始める日も近いかな?




追記
慣らし期間は1日5時間だった託児所。
今週からは朝8時から夕方までびっちり。
ワタシの心配をよそに、
子坊主は給食をモリモリ食べ、
迎えに行ってもワタシにかまわず遊び続けている(笑)
先日、けんちゃんのオトーサンと電話で話したら、
けんちゃんも小さい時に、親を後追いすることがなかったらしい。

血は争えないねー
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2010-02-02 22:52 | 携帯から
<< 節分 明日 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧