Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

発熱中

b0123812_1615314.jpg

昨日から発熱中。

昨日、久々に元々かかっていた病院に行ったら
37度9分だったのに
診てくれた先生に「風邪のなおりかけ。」
「泣いてもそのくらい熱が上がる時がある」と言われ
とりあえず、金曜日にいつもの病院で出された薬を飲んで、
それが切れた時のために同じ成分の薬を処方しますと。

いつもと様子が違うから行ってるのになぁと思いつつも
先生に言い返す訳にもいかず
帰宅すると、子坊主の熱は39度2分に。

1日様子を見たけれど、
熱は下がらず
今日は最近通っている個人病院へ。
ようれい菌とRSの検査は陰性。

またもや突発性発疹を疑われつつ、
抗生物質を処方してもらい帰ってきた。


熱は高いけれど、ハイテンション。
(熱でおかしくなってるわけじゃないよね?(笑))


早く治るといいね。



っていうか、復職したのに4日働いて、
今日を含めて5日休んでいるワタシ。
これでいいのか!?
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2010-02-09 16:15 | 携帯から
<< 発熱継続中 ストーブガード >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧