Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

子坊主熱が下がる

b0123812_2044163.jpg

昨日の朝まで下がることなくずっと38度くらいだった子坊主の熱。
昨日の朝から下がり、今日の午後には平熱に。
(今日も実家の母に来てもらったが、元気に遊んでいたらしい)

ホッとしつつも、戻らない食欲。
しかも、これまでゴクゴク飲んでいた薬のシロップを断固拒否るように…。

無理に口に入れるとブーブー飛ばす始末…。

そして、咳がまだ出るので明日も病院に行ってきます。


結局、突発性発疹じゃなかったな…


いったい何なんだ〜
早く良くなっておくれ〜
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2010-02-12 20:44 | 携帯から
<< 子坊主 その後 発熱継続中 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧