Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

子坊主 その後

その後すっかり食欲も戻り、咳と鼻水はあるものの快方に向かっている子坊主。

今回、食欲が落ちているときにゴハンをほとんど食べれなかったので、
いつもバナナやらイチゴやら食べれるモノをあげていたら
ちょっとグズると、「美味しいモノ」が出てくると学んだらしく、
ゴハンの途中にぐずりながら、冷蔵庫を指差し「イチゴ!出せ!」と要求してくる始末。。。
(イチゴを1粒あげると満足して、結局ゴハンもすべて平らげる・・・)

ま、具合が悪い時は大好きなイチゴもバナナも食べれない状態だったので、
それを考えると、良いのだけれど。



そんな子坊主を連れて、昨日はバレンタインデーのチョコを買いに。


我が家の女子(ワタシとアンリ)から男子(けんちゃん&子坊主)にプレゼント。
b0123812_23441335.jpg

買ったのは、チョコならぬ舟和のいもようかんでした!
(これならチョコはまだ食べられない子坊主も一緒に食べられる!)


思い起こせば、昨年のバレンタインデーは子坊主にチョコの歯固めをプレゼントしたっけ。
1年あっという間だな


b0123812_2349782.jpg

                      戯れるヒトたち
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2010-02-15 23:54 | diary
<< また発熱 子坊主熱が下がる >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧