Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

また発熱

b0123812_10194715.jpg

昨日、託児所から発熱したと電話があり、
その後、病院にかかるも今日もまた発熱。

少しずつ回復してると思ったのになぁ。


今朝の体温38度6分。
先週同様、少し食欲が落ちているみたい。
身体がつらいのか、突然ぐずつき、ワタシにまとわりついて
抱っこすると夢の中。


考えてみると、託児所に元気に行ったのは
1月の初日だけだな。
その後、急性胃腸炎→風邪
(1ヶ月近くになるが、回復と悪化の繰り返し)

昨日もRSウイルスの検査はしたけれど、やっぱりマイナス。



できることなら変わってあげたいな。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2010-02-18 10:19 | 携帯から
<< 子坊主の体調 子坊主 その後 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧