Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

アデノウイルス

b0123812_21571063.jpg

木・金曜日と続いた子坊主の高熱。
土曜日に病院で調べ、アデノウイルス(プール熱)と判明!

高熱が4・5日続くと言われていたけれど、
土曜日には微熱程度になり、
今日にはすっかり平熱に。
本当にこれで終わり!?と若干不安の残るところ。

喉が痛くて食欲のなかった子坊主。
(でも苺とパンは食べるのが不思議)
今日には食欲も戻り、
夕飯のしゃぶしゃぶを一緒に食べました。


免疫ゼロの子坊主。
これからも いろんな病気をもらってくるんだろうな


とりあえず、明日は託児所に行けそう。
でも、また何かしら病気をもらってきそうで不安だなぁ………
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2010-02-21 21:57 | 携帯から
<< 子坊主 1歳4カ月の記録 子坊主の体調 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧