人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

公園へ

公園へ_b0123812_16271537.jpg

昨日はお弁当を持って、グリーンパークへ。

今日は家から歩いて通称ドラえもん公園へ。

子坊主もなっちゃんも鼻風邪をひき、
鼻水垂らしながら(笑)
それでも元気。元気。

走り回っております。

今日、公園に行く途中
ワタシたちを追い越したおばさまに「何歳?」と聞かれ
子坊主が高く手を掲げて「2歳!」と答えると
「大きいね〜!」と。

公園でも遊んでいた親子のママさんにも「大きい」と言われ、
はてさて、子坊主は大きいのか!?
ゴツイだけじゃ?

…それにしても、最近、前にも増して、食べっぷりがいいので
さらに大きくなるかも。

今朝はトーストを1枚半。一昨日の夕食はピザを3枚ペロリと平らげ(小さいんだけどね)
余裕の表情。


数年後、我が家のエンゲル係数かなりのもんだな…
by lo_que_sera_sera | 2011-06-08 16:27 | 携帯から
<< ドキンちゃん マンゴー >>