Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

SLとかち号

b0123812_16232827.jpg

先日、散々並んだけれど帰りの片道分しか取れなかったSLとかち号。

な、な、何と
たった今、電話がありキャンセルが出て行きのチケットも購入できることに!

キャンセル待ちの番号が十数番目。
前には一人で10枚待ちの人もいるとのことだったので諦めてたけど、
キャンセル待ちして良かった〜!

団体客のキャンセルが出たみたいで、ラッキー♪

銀行の通帳カードを
違う銀行で落とすというマヌケをやらかした今日だけど
(速攻で良い人に届けられました)
気分の良い1日になりました!
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-08-22 16:23 | 携帯から
<< 初・迷子 キャンプ行きたい >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧