Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

週末、戦車とSL

b0123812_234503.jpg

土曜日
フラッと寄った帯広自衛隊のお祭り?で
90式戦車の試乗体験(ワタシ&なっちゃんは見守り班)
乗る寸前になり、ヘルメットを被らせようとすると
怖い怖いと騒ぎだす子坊主
少し落ち着かせようにも
後ろには戦車に乗りたい人々のながーい列
ここで列を外れたらもう乗れないと思い
嫌がる子坊主を半ば無理やり抱っこして乗せる(笑)



日曜日
待ちに待ったSLとかち号に。
池田駅前にはテント村ができていて
美味しいモノがたくさん。なっちゃんがベビーカーで爆睡したのでのんびり昼食。
沿道も駅もSLの最終日に賑わっていて楽しかった!

そんな乗り物三昧な週末。お留守番のアンリさんにかまってあげなくちゃ。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-09-04 23:45 | 携帯から
<< すっかり 初・迷子 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧