Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

ベイビー

旦那さんは求職中。

我が家の大黒柱のワタシが妊娠した。

ワタシの母親からは、頭がこんがらがったのか「どうするの!?」と訳のわからないコメント。

だけど。




なんとかなるさ。
ワタシと彼のベイビーだもの。
ワタシと彼が何があっても守ってあげる。


なんとかなるさ。
子宮外妊娠かもしれないと言われた時の不安は大きかったけれど、原因不明の高熱と腹痛で本当にダメなのかもしれないと今日までの1週間泣いてばかりいたけれど、


それでもワタシのお腹の中にやってきてくれたベイビーだもの。


ワタシのお腹にやってきてくれてありがとう。
これから10ヶ月。よろしく頼むよ。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2008-03-29 18:53 | diary
<< お花見とお弁当


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧