Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

暑い一日。

今日も昨日に引き続き30度超えの様子。

そんな中、旦那さんはサッカーへ。

私と愛犬は公園へ。
公園も激混みっっっ
子供は水に入るのが好きだなァ。

子供から少し離れて我が家のアンリも入水。
気持ちよさそうな顔を見ていると幸せ。


そうそう、昨日の健診で、お腹のベイビーについて、はっきりと確定できないけど、たぶん女の子だと思うと言われた。
男の子がいいなァと最近思っていた私だけれど、どちらでも嬉しいな。

早く動いてよ。子坊主。
あ、女の子だったら、さすがに子坊主って呼び方はかわいそうかな。
何か、考えなくちゃね。

そろそろ名前も考え始めないとね^^
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2008-07-06 21:14 | diary
<< 腹痛によりお休み。 しまりすとワタシ >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧