Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

君がお腹にいるだけで

君がお腹にいるだけで。

がんばれる私がいるから。

私の意思とは関係なく動き回る君が愛しくて。
まだ見ぬ君が可愛くて。

君がいるだけでやさしい気持ちになれる私がいる。

穏やかな気持ちになれる私がいる。

不安もたくさんあるけれど、一緒にがんばろうね。

君がいるだけで。
君がいるだけで自分が愛しくなる。
こんな気持ち、初めてなんだ。
だから大切にしたいんだ。

君がいるだけでやさしい気持ち。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2008-09-07 17:08 | diary
<< 妊娠9か月 今日の健診 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧