Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

妊娠9か月

昨日から妊娠9か月に入りました^^

相変わらず子坊主は逆子で、毎日逆児体操。(結構キツイよ。あの体勢)
そして、相変わらずちっこいけど、でも順調に大きくなってきたよ。

今日、冬になると寒さがお母さんのストレスになって、赤ちゃんが小さくなる傾向もあるって母親学級で聞いた。
お母さんのストレスで子坊主がちっちゃくなることもあるんだ~。
私が働いていることでストレスが子坊主にかかっているなら、来週からお休みだから、子坊主も大きくなってくれるかな?

来週から何をして過ごそう?

飽きっぽい私のことだから、何をしても中途半端になりそうだな。
手袋のぬいぐるみも、絵も、フェルトも全部中途半端・・・。

アンリと一緒に散歩だけは毎日の日課にしよう!
がんばるぞ!
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2008-10-01 20:04 | diary
<< 産休2日目 君がお腹にいるだけで >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧