Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

産休2日目

高校卒業から早10数年。
ずっと同じ会社で働いているから、お正月の10日間くらいが最も長いお休み。

再来年までずーっと会社に行かなくていいんだ・・・。
何しよう!?ってすでに2日目に思ってる。

子坊主が産まれたら、そうも言っていられないのはわかっているんだけれど。。。
子坊主が出てくるまで、なんだかんだあっという間と思いながら時間を持て余しそうだな。

暇だ~。
そう思いながら、犬の足の毛をカット。
近所のスーパーに徒歩で買い物。

そうだ!
子坊主が産まれてくるまで、専業主婦を満喫しよう!
ってなことで、旦那さんに美味しいご飯を作ってあげようっと。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2008-10-07 14:16 | diary
<< お股にちょろり。 妊娠9か月 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧