Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

お股にちょろり。

昨日は健診だった。
病院に行く前に逆子体操を2回、逆立ちも2回したのに、まだ子坊主は逆子。
性別もわからないかと思いきや、今日は少し足を開いていたらしく、
「たぶん男の子だね~」との一言!!!

なんですとーーーー!?
これまで、ずっと女の子と思っていた子坊主に男の子疑惑が出てきた!
先生に「ずっと前ですが、女の子の可能性が高いって言われたんですけど・・・」って言ったら、「今日も逆子で鮮明に見えている訳ではないので、もう1回きちんと確認してもらってね。」と言われた。。。
なので、次回にまたもや繰越~っっ


子坊主、女の子だと思って女の子の名前ばかり考えていたけれど、君は男の子なのかい?

でも、今日のエコー。
確かにお股の間にちょろんとしたものが見えていた・・・・。
あれは子坊主、君のシンボルかい?笑
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2008-10-11 11:02 | diary
<< プチ旅行 産休2日目 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧