Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

帝王切開へのカウントダウン

今週末の健診。

それまでに逆子が直らなかったら、帝王切開の予約をするらしい。。。

子坊主が無事に健康で生まれてくればそれだけでうれしいけれど、できればお腹切りたくないな。

帝王切開は産んだあとがとっても痛いって、経験した人からの話を聞いて怯えている毎日。

でも、ここ数日、逆子体操をしても子坊主はあんまり動きなし。
私の背中に向かって、ちょこちょこ足を動かすだけ。。。
背中をむいているから、性別もまだわからない。。。

子坊主!ひっくり返れ!
子坊主!頑張れ!
わたしも頑張るからね。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2008-10-28 13:17 | diary
<< 初!鍼灸 寝ている。 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧