Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

入院3日目

今日は昨日があまり寝られなかったからか、夜中に一度目覚めたけど朝までぐっすりと眠った。

6時起床。血圧と体重測定。昨日と変更なし。

7時40分朝食。しゅうまいとタケノコのオカズが、鶏ささみのオカズに変更
減塩食だから仕方ないな。
10時頃からモニター。子坊主は今日も元気。浮腫みも横になっているからか、さほど気にならない。

モニター終了後にシャワーを浴びてさっぱり。

気が向いたり、子坊主が動いている時は逆子体操をしているけれど、クルンとしてくれない。
やっぱりクルンできるスペースがないのかな。

明日は午後からエコー。それによって、帝王切開の日にちがたぶん決まる。
子坊主はちゃんと大きくなっているかな。それが不安。
何も問題がなければいいんだけれど。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2008-11-03 17:03 | diary
<< 私の旦那さん 入院2日目朝 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧