Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

入院4日目

今日は午後からエコー。
残念ながら子坊主の大きさはやっぱり変わっていなかった。

救いだったのは、子坊主に異常が見当たらないこと。体重は2000グラム前後しかないけれど、内臓も心臓も異常はない。
だから、お腹から出して大きくすることになった。

明後日、帝王切開で子坊主を出すことが決まった。

お腹にいるのも後1日ちょっと。何だか少し寂しい気もする。
でも、大事なのは子坊主が元気に出てくること。



子坊主、あのね、本当はね、ママは手術説明を受けて少し怖いんだ。
だけど、痛くても頑張るから、だから、元気に出てくるんだよ。オギャアーって大きな声で泣くんだよ。
ママもパパも、子坊主に会えるの楽しみに待っているからね。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2008-11-04 19:31 | diary
<< 帝王切開前夜 私の旦那さん >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧