Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

出産

帝王切開は麻酔がきれてからが痛いと聞いていた。
つまり、産むのは麻酔にかかっているから痛くないと。

でも、私の場合、緊張でアドレナリンが大量にでたのか?麻酔があまり効かなかった。
帝王切開手術の間中、呻き声をあげ、のたうちまわってた。
「眠くなるけど、麻酔追加するかい?」→子坊主と何がなんでも記念撮影をしたいとパス。
多分酷い顔で酷い声をあげていただろう。

生まれた赤ちゃんは男の子でした。
2282グラムと未熟児だけれど、2000グラムと言われていただけに、思っていたより大きくて良かった。

真っ白で若干仮死状態気味に生まれたけれど、小さい以外は今のところは問題なし。
これから、元気にスクスク大きくなってくれるといいな。


頑張ろう
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2008-11-06 23:13 | diary
<< 術後1日目 初 お浣腸 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧