Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

術後1日目

あまり眠れなかったが、起きると体に若干の変化。
お腹全体の痛みが、傷の痛みと後陣痛の痛みと分けて感じとれるようになっていた。
傷が痛くて頭を上げられない。

今日の食事は1日おもゆ。昨日、絶食だった割にはお腹は減っていない。
食後、体を拭いてもらい、ピンク色のパジャマにお着替え(この病院は産前は青、産後はピンクのパジャマが与えられる)尿の管を抜いた。
4日間は点滴は継続。

トイレに行きたくなるタイミングで部屋に移動。
傷が痛くて歩きずらい。

部屋に戻る前に未熟児室によってもらった。
さっきまで泣いていたらしく、おしゃぶりをくわえてうつ伏せに寝ている子坊主。
とても可愛いくて、いとおしい。
早く抱っこしたい。
おっぱいあげたいよ。

子坊主、早く大きく育つんだよ。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2008-11-07 11:30 | diary
<< 術後2日目 出産 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧