Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

術後2日目

傷はまだ痛むけれど、昨日よりは少し良い。

今日の午後、子坊主が保育器から新生児室に移った。まだモニターはつけたままだし、熱が出ると保育器に戻ってしまうけれど、初めて抱っこ出来た。

今朝までは、ガラス越しで箱の中にいた子坊主が私の腕の中でスヤスヤ眠っている。
時折大きな欠伸をしたり、唇をパクパクさせたり、息を近く感じる。
可愛い。とても。
目は二重。唇はけんちゃん。
一昨日の午後まで、この子は私のお腹にいたんだと思うと不思議。
とにかく愛おしい。

おっぱいが5ccだけ出た。子坊主が大きくなれるようおっぱいがたくさん出るように頑張らなくちゃ。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2008-11-08 15:39 | diary
<< 術後5日目 術後1日目 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧