Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

術後5日目

昨日の午後から、子坊主に直接おっぱいをあげてみましょうと言われ、3時間おきに授乳することとなりました。

そして、今日、ガーン( ̄▽ ̄;)。
体重が減ってる…。
看護師さん曰く、授乳に時間がかかりすぎて、子坊主の負担になっているとのこと。
…確かに、おっぱいあげてゲップさせて体重測って、また足りない分おっぱいをあげて、結局1時間くらいかかってしまっていた。
ごめんね。子坊主。

これからは、おっぱいは30分くらいで切り上げて、足りない分を搾乳したおっぱいをあげようと決めた。

子坊主、頑張って飲むんだよ。

子坊主の黄疸が強くなってきたので、保育器に戻るかもしれないと、今看護師さんが教えてくれた。
頑張れ。子坊主。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2008-11-11 13:46 | diary
<< 術後7日目 術後2日目 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧