Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

術後7日目

今日は朝イチの診察でお腹の金具を外した。
抜糸が痛かったから心配してたけど、思ってたより痛みはない。

そして、昨日から黄疸がひどくなって、保育器にて光線治療を始めた子坊主。
黄疸の数値が昨日の午後で17。
12に下がらないと新生児室には戻れないらしく、体がまだ小さいから、少し時間がかかりそう。
ということで、子坊主の抱っこを楽しいみにしていた旦那さんは見ることもできない。

子坊主、早く保育器から出て、元気に育つんだよ。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2008-11-13 16:40 | diary
<< わたしのみ退院 術後5日目 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧