Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

明日から

子坊主が順調に大きくなっているため、再入院【教育入院】しそうです。

今日まで、月曜日から毎日冷凍母乳を持って、授乳に通っていたけれど、一日一日の成長がとても凄まじいなあと感じていた。
一昨日までおっぱいを飲んでいる途中で疲れて眠っていたのに、急に吸う力がアップしたり、
あれ?ほっぺたがふっくらしたなァと突然感じたり。
計画授乳から欲しがったらあげるように変更になってから、本当に一気に大きくなってきた。

生まれたばかりは細くて、小さかったけれど、赤ちゃんらしくなってきたね。

明日から、きっと大変な日々が始まるのだけれど、今まで一緒に居られなかった分、私は楽しみでしかたない。

子坊主、君のほっぺたをいつでもぐりぐりできるね。
君のお父さんは、君のことずっと見ていたいって言っているよ。
二泊三日の教育入院が終わったら、やっと一緒に家に帰れるね。
家に帰ったら、アンリと初対面だね。怖がって泣くかな?楽しみだね。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2008-11-20 18:15 | diary
<< 再入院1日目 わたしのみ退院 >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧