Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

再入院1日目

今日から2泊3日の再入院。
10時に病院に到着。
すぐに子坊主に授乳。56cc。
10時半から同室説明を受けて、うんちくんの拭き方なんかを教えてもらった。
そして、待ちに待った同室。
前回の入院時、赤ちゃんと一緒のお母さんが羨ましかったから、子坊主と一緒が嬉しい。
昼食後は、13時半から赤ちゃんの退院指導。
ミルクの作り方や赤ちゃんが便秘の時の対処の仕方を教わる。

何だかバタバタな1日で、あっという間。

隣ですやすや眠る子坊主がいるのが嬉しい。

明日は10時に沐浴指導。
いろいろあるけど、ちゃんと覚えなくちゃね。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2008-11-21 21:25 | 携帯から
<< 退院 明日から >>


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧