Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

カテゴリ:携帯から( 145 )

今日の外出目的

b0123812_17415068.jpg

ダイエットしなきゃヤバいと言いつつ

ワタシもけんちゃんも大好きな「赤福」
個数限定のため、行列に並んで購入

やっぱり美味しい。
またお伊勢さん行きたいなー

★★★★★
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2012-03-04 17:41 | 携帯から

急性胃腸炎から回復

b0123812_15193067.jpg

アンリが遊ぶブタさんのプピを気にしつつ、
今日のおやつにミルクビスケットとヤクルト

すっかり平らげてもまだ欲しそうな顔のなっちゃん
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2012-02-28 15:19 | 携帯から

今日のランチ

b0123812_23351158.jpg

今日のランチに新発売の焼きそば弁当ナポリタン味

けんちゃんには以前に「まったく興味わかない」と言われていたけれど
やきそば弁当をこよなく愛するワタシにとっては食べてみたかったのデス。

でも、やっぱりスタンダードが1番ね。


 
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2012-02-08 23:35 | 携帯から

仲間入り

b0123812_16343011.jpg

フィルモア、グイド、シュウ トドロキ、ザンダップ教授が仲間入り。

レース遊びはクラッシュ の連続
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2012-02-07 16:34 | 携帯から

今更ながら

b0123812_16261524.jpg

マルモリのDVD付きCDを購入

小坊主 真剣に見てます。

流行りが過ぎたからなのだろうけど、
新品が1200円に値下げされていたのでした(*^_^*)
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2012-01-31 16:26 | 携帯から

(-_-)zzz

b0123812_9414860.jpg

いつもより早く目覚めたなっちゃん

おさるのジョージをみながら夢の中へ
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2012-01-28 09:41 | 携帯から

誕生日準備

b0123812_1435669.jpg

夜中にゴソゴソ
栄養ドリンク片手に
子坊主の誕生日の準備

ソファー上の壁に
大きなケーキとバナー。
アンパンマンの風船にヘリウムガス注入。

6日を過ぎたら、ケーキのロウソクを1歳に替えて、
なっちゃん用に少し手を加えようかな〓
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-11-05 01:43 | 携帯から

長南瓜

b0123812_23371365.jpg

けんちゃんがもらってきたながーい南瓜。

夕飯で半分が煮物とコロッケに変身。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-10-21 23:37 | 携帯から

子坊主からの難問。

b0123812_0504162.jpg




お風呂上りの子坊主から唐突にされた質問。


「ねえ、お母さん、〇〇(自分の名前)のこと、大事に大事に育ててる?」

「う~ん・・・そう聞かれると大事に育ててるつもりだけど、難しいなぁ・・・」

「大丈夫だよ。上手にそだててるよー!」と笑顔の子坊主。

思わずケンちゃんと顔を見合わせ爆笑。
どこで覚えてきたのやら、毎回2歳児らしからぬ奴の言葉にびっくり。

ワタシ、上手に育てれているのかしらん?



写真は本文とは全く関係なし。
なっちゃんに無理矢理アンリを撫でさせようとしている子坊主でした。
アンリの迷惑顔をお楽しみくださいw
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-09-27 00:50 | 携帯から

プラレールノロッコ号

b0123812_10283864.jpg

「子坊主が乗ったことのある列車のプラレールをプレゼントしたい」という
けんちゃんの希望で
先日、オークションで落としたノロッコ号。


スーパーおおぞらとかもプラレール化されたらいいのにな。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-09-26 10:28 | 携帯から


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧