Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日の健診

あと3日で28週。8か月。

今日の健診も逆児のため、性別確定なし。
子坊主、早いところぐるんと回っておくれ。
お腹の中でポコポコ動いている割には回転していなのかい?
それとも恥ずかしいから脚をぴったり閉じているのかい?

ちょいと子坊主が小さめらしい。
順調に大きくなってくれたらいいのだけれど。。。
最近、前回検診時から2キロも体重が増えたのに、子坊主は小さいなんてな。。。。ハア

最近、むくみも激しいし、気をつけなければ!
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2008-08-30 16:04 | diary

虫歯2

本日は2本目の治療と思いきや、
いつもの先生ではない、院長先生に
「この程度なら治療しなくて大丈夫!」と言われた。
2か月に1度くらいのペースで歯のクリーニングに来ればよいとのこと。

この前は2か月かかるって言ってたのになァ。
どうなっているんだろ!

まァ。いいか。
自分でもそんなにひどい虫歯がないとは思ってたし。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2008-08-15 12:19 | diary

虫歯

妊娠も安定期に入って歯医者さんに通ってます。

虫歯はそんなにないだろうとタカをくくって行ったところ。
あるわ。あるわ。
毎週通っても2か月もかかるとのこと。とほほ。

でも、「これは良い機会」として完全に治すつもりです。

ワタシ、基本的に病院や歯医者さん嫌いじゃないんだけど、
歯医者さんのきゅいーんって音は、今日聞いたら少し嫌だった。

歯に冷たい空気をプシューってかけられた時もすっごい滲みた。

あと2か月がんばるぞー。

子坊主が出てくる前に完治しなくちゃね。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2008-08-09 20:30 | diary


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧