Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

3か月健診

先週の金曜日は子坊主の3か月健診でした。
b0123812_16222051.jpg


産まれたとき
体重:2,282g
身長:45cm

3ヶ月後
体重:6,300g
身長:55cm

身長は標準ラインのギリギリ下。
でも体重は標準ど真ん中。。。
いわゆる、おでぶさんな子坊主。

先生曰く、
「お母さん、おっばいよくでてるんだよね~。そして、この人(この先生は赤ちゃんを「この人」と呼ぶ)もよく飲んでるんだよね~」
え!?飲んじゃ悪いの?って感じだけれど、
たぶん、先生はただ単に
私のおっぱいがよく出る→子坊主がよく飲む→子坊主太った ということを言いたかったに違いない(笑)

たぶん大丈夫とのことだけど、黄疸がまだちょっと数値が高いので、またしても2週間後に再検査・・・
早く、病院通いから抜け出したいなあ。
病院で風邪やインフルエンザもらいそうなんだもんっ
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-02-09 16:22 | diary

我が家の節分

b0123812_11454386.jpg

b0123812_11454361.jpg

鬼は外 福は内

たくさん福がやってきますよーに!
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-02-03 11:45 | 携帯から

鬼は外福は内

b0123812_11272490.jpg

六花亭のお面付き節分豆
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-02-03 11:27 | 携帯から

ワ~カメ好き好きぃ

b0123812_1622099.jpg

寝ている子供で遊ぶ私
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-02-02 16:02 | 携帯から


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧