Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

とかち晴れなのに・・・

b0123812_13163473.jpg

お散歩に行けないアンリは
子坊主の足下でふて寝
ごめんよ アンリ。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-04-30 13:16 | 携帯から

とかち晴れ

b0123812_13135623.jpg

今日の帯広は
予想最高気温24℃
まさしく とかち晴れ

この時間なら半袖でも良いくらいの暖かさ

でも
我が家は子坊主が風邪をひき
午前中から病院へ。
眠くなるかもと言われたお薬を飲んだら
あっという間に夢の中

仕方ないね
早く治そうね
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-04-30 13:13 | 携帯から

今日の風景

b0123812_19371999.jpg

チョコレートの歯固めを奥に入れすぎて
オエッとなる子坊主

この後ギャン泣き

アンリは丸いクッションで丸くなる
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-04-28 19:37 | 携帯から

花畑牧場生キャラメル

b0123812_19223211.jpg

新発売の宮崎マンゴー味

友人に贈るために購入。

田中義剛さんが東国原知事と知り合い(そりゃそうだって感じだが)なので、
宮崎県と連携して開発したそうな。


味は美味いが、高い。

生キャラメルも最近売り出し中のホエー豚も
元々あるモノなのに、この人が始めた!みたいな感じに取り上げられているあたり、
さすがタレントだな。
自分のタレントとしてのコネクションをフル活用だもんね。

でも、あの人が北海道人代表みたいに取り上げられるのが
どうしても許せない私。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-04-27 19:22 | 携帯から

遊ぶ遊ぶ

b0123812_18534122.jpg

今日は午後から支援センターで同じ月齢のお友達と遊んできた。

疲れてるだろうに、少しのお昼寝をはさんで
家でも遊び続ける子坊主。

支援センターでは寝返りを打ちまくり、
隣の女の子の手を繋いでいたっけ。(拒否られてたけどね。)

今日も集まったお友達の中で
最も頭のでかい子坊主でした^^
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-04-27 18:53 | 携帯から

忙しい

b0123812_12393361.jpg

寝たと思ったら起きて、起きたと思ってあやすと寝る。

ここのところ、なかなかPCにも向かえず。

やらなきゃいけないことがやまずみ。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-04-22 12:39 | 携帯から

忠類ナウマン饅頭

b0123812_17212183.jpg

以前に忠類に外出した上司からお土産に頂いて、
その美味しさにビックリ!
甘さが絶妙。
中華饅頭はあまり好きじゃないワタシだけれど、
これはサイズも丁度良い。ナウマン象の焼き印も◎

って、中華饅頭っていうのは北海道だけ?らしい。
本州では餡まきかな?
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-04-19 17:21 | 携帯から

夢の中

b0123812_1185498.jpg

地元百貨店 藤丸さんでやっている地元のお菓子やさんが集まるスイーツフェア。
十勝は本当に美味しいスイーツがたくさん。
ダイエットをしなくてはならない私には目に毒の時間。
ちゃっかり欲しいものをゲットして帰ってきた。

子坊主は騒がしい人ごみの中ですやすや夢の中。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-04-19 11:08 | 携帯から

枕にするには

b0123812_12235548.jpg

高すぎやしないかい?

見ているだけで、肩がこりそう。。。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-04-16 12:23 | 携帯から

アンリは元気

b0123812_9153634.jpg

私は昨日から腹下り

どんぶらこ どんぶらこ
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-04-16 09:15 | 携帯から


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧