Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とかち晴れ

昨日、今日と気温は30度くらいまで上昇。
短い夏がやってきたな。という感じ

昨日はお友達と公園へ
b0123812_0381124.jpg

雲ひとつない空は気持ちがいいもんだ。

アンリのリードを外すと、人工の小川にジャブジャブ。
イイ顔をしている。

犬を飼っている人にしかわからないかもしれないけれど、
アンリはすごく笑顔になったり、困った顔になったりいろいろな表情を見せてくれる。
イイ顔のアンリを見るのはワタシの幸せ。

b0123812_0433711.jpg

イイ顔のアンリの隣には、暑さで不機嫌そうな子坊主もいるけどね^^


来年は家庭用プールで家の前で子坊主とアンリをジャブジャブさせたいなぁ
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-06-27 00:48 | diary

おすまし顔な一人と一匹

b0123812_22493356.jpg

きみたち、ポーズをとっているのかい?
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-06-23 22:53 | diary

リフレッシュ

b0123812_204840100.jpg

昨日から私の実家に子坊主とアンリを連れてお泊まりしてきた。

子坊主の面倒をみてもらって私はお昼寝。

かなりリフレッシュ。
(けんちゃんも私がいなくてリフレッシュ(笑))

今度から時々お泊まりに行こうっと。

写真は先日お邪魔したワン友さんのお宅にて。
大きくて、とっても優しいゴールデンレトリバーくんと一緒に。
大きなワンにも全くビビらない子坊主。

けんちゃんの子だね^^
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-06-19 20:48 | 携帯から

新しいお友達

b0123812_9134432.jpg

先日、私の母(つまりババ)と一緒に行った
動物園で買ってもらったシロクマくん。

でも、子坊主は本物のシロクマくんには会えず。
なぜなら、檻の掃除中で
檻にいたのはオッサンだったから(笑)

今度は本物を見ようね。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-06-13 09:13 | 携帯から

遊んでくれなきゃ泣いちゃうぞ

先日、金曜ロードショーで観た「千と千尋の神隠し」

b0123812_114855100.jpg


坊が出てきたら、ゲラゲラ笑ってしまった。

だって、そっくりなんだもん。。。

b0123812_1214325.jpg

[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-06-11 12:15 | diary

7ヶ月

b0123812_10401726.jpg

今日で子坊主は何事もなく無事に7ヶ月。

最近の子坊主は
ハイハイはまだだけれど
腕で方向転換しながらゴロンゴロンと
自由に動き回ってる。
そして、ニコニコしながらアンリに話しかけ
(あーうーとしか聞こえず)
手を伸ばし逃げられる。


そんなアンリは
子坊主のことがまんざらでもなく
こっそり子坊主の頭をペロッとしては
触られるギリギリまで我慢している。


母は、
君たちが元気で楽しそうな様子を見せてくれるのが
何よりも嬉しいのだ
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-06-06 10:40 | 携帯から

アンパンマン

b0123812_174161.jpg

アンリも好きらしい
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2009-06-01 17:04 | 携帯から


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧